アパレル・登録商標『I WILL DO IT!』

Close

今すぐ購入

お問い合せ

ブランドオーナーブログblog

成功の掟

2019年10月24日 | admin

ブランドオーナーの松岡達也です。

 

はたまた台風との事、皆さまもご注意の上お過ごしください。

 

さて、世の中多種多様な職業があり、皆さまもそれぞれのお立場の中で日々生活をされていると思います。

 

世の中でいう成功者と呼ばれる多くの皆様に、この間会う機会に恵まれました。

 

その経験から一つの結論、すなわち、自分自身が納得する、納得している事がその人にとっての成功である、と以前このブログにも書かせて頂きました。

 

その一方で、多くの人々が、ご自身の思うようにはならない状況となってしまっているのも目にします。

 

『世の中思うようにならない』と考える人も多いかもしれません。

 

しかし、決してそんな事はないと思います。

 

現実に自分の思うがままに歩み、充実した毎日を送っている人がたくさんいます。

 

うまく行く人、行かない人、その違いは何か?といえば、自分自身の人生は自分でコントロールできるし、自分の未来は、自分で決める事ができる事を知っているか?知らないか?です。

 

要は自分がやると決める、自分はこうなると固く誓い、決めれば、必ずそうなっていきます。

 

自分で決意する、まさに我がブランドのコンセプトである『I WILL DO IT!』です。

 

誰もが知る孫正義さんが若き人々と対話している動画を見た事があります。→https://m.youtube.com/watch?v=1QzpBRZphHs

 

この動画の3分ぐらい〜最後あたりで孫正義さんは『自分で、やる、と決意する事が秘訣』と明言しています。

 

要は『I WILL DO IT!』です。

 

一冊の本をご紹介します。↓

随分と前にでた、今となっては古典的な名著というべき書籍。

 

資産家を目指す若き人が、資産家となった老人を訪ね、教わり、成長していく物語です。

 

どのようにして成功を掴むのか?が物語の中に示唆として記されています。

 

本日はタイトルのみご紹介ですが、ここでも問われているのも、自分が決める事、すなわち『I WILL DO IT!』です。

 

後日機会があれば、中身についても触れたいと思いますが、私たちがブランドとして提供しているのは、この『I WILL DO IT!』という価値観です。

 

多くの人々に、この価値観の大切さに気がついてもらい、より良い人生を送ってもらいたい。これが、ブランドを立ち上げた目的でもあります。

 

お時間がありましたら是非読んでみてください。

 

もしかしたら、人生を変える一冊になるかもしれません。

 

Copyright © 『I WILL DO IT!』.
All Rights Reserved.