アパレル・登録商標『I WILL DO IT!』

Close

今すぐ購入

お問い合せ

ブランドオーナーブログblog

I WILL DO IT!とは何か?

2019年10月8日 | admin

ブランドオーナーの松尾達也です。

 

先日の更新にて、成功とは『自分自身が納得する生き方』をする事だとお伝えしたと思います。

 

当ホームページの一番最初に『ブランドオーナーから皆様へ』という私から皆様への挨拶が掲載されているページがあります。

 

そこには、ブランド『I WILL DO IT!』が世に問い、提供していくものが記されています。詳しくは当該ページをご覧くだされば、と思っていますが、大事な部分については、重複とはなりますが、ここに記載したいと思います。

 

私たち『I WILL DO IT!』が、世に問い提供していくのは『物』ではなく『価値観』です。

 

ブランドオーナーである私の経験に基づいた『激動する社会』や『厳しい現実』と戦いながら目標を達成するために必要だと気がついた価値観、『I WILL DO IT!』という『価値観』を提供しています。

 

とりまく客観的状況がいかに厳しいものであっても、人生は自分で決めれるし、自分の未来も自分の決意によって変える事ができる。

 

全てはI WILL DO IT!と自分の意志を固める事からのスタートです。

 

アパレルであれば『I WILL DO IT!』という価値観をライフスタイルを大切にしながら自分自身が進んで行く事を表明する事でもあります。

 

日々、そう思って過ごせば、現実が段々と理想に近づいてくる。多くの人が経験してきたこの事を価値観として広め提供していくのがブランド『I WILL DO IT!』です。

 

多くの皆様が、ご自身が納得した道を歩む事ができれば嬉しく思います!

 

 

Copyright © 『I WILL DO IT!』.
All Rights Reserved.